FX自動売買EAを運用してみたい!という方!

無料です!

質問等なんでも受け付けておりますので気楽にメッセージください!

LINEはこちらへ

https://lin.ee/AridTg4

無料コミュニティグループへのご参加をお願い致します🙇

https://discord.gg/skDSDmssKu

DIGGYの裁量テクニカル手法

https://note.com/diggysystem

運用開始までの流れをご説明させて頂きます。

XMにて以下の指定URLから新規口座又は追加口座開設を行ってもらいます。

プラットフォームはMT4

口座タイプはスタンダード

基本通貨はJPY

レバレッジは1:888

⬇️

口座開設完了後、

開設した口座番号、メールアドレス、希望するEA名をLINEにて送って頂きます。

⬇️

こちらで、開設して頂いた口座の確認がとれましたらEAと認証キーをメールにて送らせて頂きます。


来週の外国為替市場のドル円相場は、週末8日に予定されている米9月雇用統計が注目されそうだ。予想レンジは1ドル=110円80~112円00銭。

 この週の東京市場では、一時112円まで上昇したドルが週末1日には111円10銭台まで下落した。米インフレ観測が台頭するなか、米長期金利上昇で112円まで値を上げたが、週末にかけ米債務上限問題が浮上するなか、リスク回避のドル売り・円買いが強まった。

来週は、8日の米9月雇用統計が最大の注目ポイントとなる。もちろん、米債務上限問題を巡る動向からも目が離せない。5日に米9月ISM非製造業景況感指数、6日に米9月ADP雇用統計が発表される。来週は、再び112円ラインを目指すか、あるいは111円を割り込むか。どちらのトレンドが有力となるかが、注目される。

By DIGGY_JPN

初めまして、FXトレーダーとesportsプレイヤーを仕事として活動しているDiggyと申します。 皆様に喜んでもらえるようなFX自動売買EAを製作し提供したいと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA