今週は30分足に変更した事によりエントリー回数が少なく利益率があがりませんでした。mindは通貨を見極めている段階です、今の所順調の結果になっております。

FX自動売買EAを運用してみたい!という方!

無料です!

質問等なんでも受け付けておりますので気楽にメッセージください!

LINEはこちらへ

https://lin.ee/AridTg4

無料コミュニティグループへのご参加をお願い致します🙇

https://discord.gg/skDSDmssKu

DIGGYの裁量テクニカル手法

https://note.com/diggysystem

運用開始までの流れをご説明させて頂きます。

XMにて以下の指定URLから新規口座又は追加口座開設を行ってもらいます。

指定URL

プラットフォームはMT4

口座タイプはスタンダード

基本通貨はJPY

レバレッジは1:888

⬇️

口座開設完了後、

開設した口座番号、メールアドレス、希望するEA名をLINEにて送って頂きます。

⬇️

こちらで、開設して頂いた口座の確認がとれましたらEAと認証キーをメールにて送らせて頂きます。


By DIGGY_JPN

初めまして、FXトレーダーとesportsプレイヤーを仕事として活動しているDiggyと申します。 皆様に喜んでもらえるようなFX自動売買EAを製作し提供したいと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA